人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん   

実は先日、香川の旅に出かけてきました。
とらパパの実家でお留守番のニコさんに、いいお土産を発見しました!

讃岐うどん_c0133646_2340398.jpg
犬用さぬきうどん(チーズ風味) 無添加

わぁお!!びっくり。
さっそくニコさんのお土産に購入しました。

※ちょっと味見?してみたところ、チーズの匂い+硬いうどんといった感じ。無添加だし、塩分がまったく感じられず、さすが犬用です。


ニコ~、さぬきうどんだよ~。
讃岐うどん_c0133646_2342823.jpg
おすわりっ。・・・マテ!
讃岐うどん_c0133646_23422076.jpg


気になって仕方ない様子。目が離せません。
讃岐うどん_c0133646_23422822.jpg
ヨシ!・・・くんくん。ひたすら匂いをかぐ。
讃岐うどん_c0133646_2342428.jpg


ポリポリ。食いつきバッチリ。
讃岐うどん_c0133646_23425556.jpg
美味しいかーい?
讃岐うどん_c0133646_2343292.jpg



私・とらパパ同様、ニコさんも、さぬきうどんの魅力にハマったようです(笑)
犬用さぬきうどん、結構な量なので、しばらく楽しめそうだし、よかったね(^-^)

by nico0520 | 2009-01-22 23:40 | はっするニコ

<< ピンクのリボン ひっくり返り~ >>