人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たまごちゃんニコ   

長い間愛用してきた「青たまごちゃん初代」ですが、見ての通り
あまりに遊ばれすぎて、体がボロボロになってしまいまして(何か表現いやらしぃ)

新たまごちゃんニコ_c0133646_131823.jpg

今回、新しい「橙たまごちゃん2代目」を投入いたしました。
何だか「青たまごちゃん初代」に比べ「橙たまごちゃん」の顔に気合じみた様子が伺えます。

新たまごちゃんニコ_c0133646_12562514.jpg

伏せ!!!!

新たまごちゃんニコ_c0133646_1257766.jpg

お座り!!!!!たまごの目にもまだまだ余裕が!

新たまごちゃんニコ_c0133646_12574793.jpg

あまりの欲望を抑えるために、よそ見をしてみるニコさん、いよいよか。

新たまごちゃんニコ_c0133646_1302138.jpg

よし!!!あむーーーーー!!
の言葉と同時にガッツキ始めるニコさん、上手に両手で橙たまごちゃんキープ。

新たまごちゃんニコ_c0133646_133308.jpg

ウガーーーーとまりません、今こうして俺がブログを書いてる間も止まりません。

ニコさんはこのたまごちゃんの、咥えても咥えても口からはみ出てコロコロって転がって
それをまた追いかけて咥えてコロコロ、ガジガジって遊びが一番好きみたいです。

やはりニコはおもちゃの中でも、たまごちゃんが一番お気に入りみたいっすね。

by nico0520 | 2009-02-08 13:09 | はっするニコ

<< 新グッズ 日曜ニコ >>