人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ニコ   

ニコ9歳4ヶ月

休日、とらパパとお散歩ニコさん、木陰で一休みでご機嫌の様子。
最近ニコ_c0133646_1830599.jpg

最近のニコさんメモ。

ご飯は9月中旬、涼しくなってきた頃から少しずつ食べる量が戻ってきたかな。
マキママのササミほぐしたトッピングがお気に入りらしい。

オシッコ&ウンコは基本ちゃんとできるんだけど、奥様が外出する直前が不安定な様子、
リビング、和室、玄関どこでも嫌がらせウンコ&オシッコもしばし発生。
昔は無かった行動だけど、相手して欲しいんだろうな、ちょっと情緒不安定になります。

おやつはアキレススティック、フワフワ満足ささみがお気に入り。
とらパパの風呂上がり、何処にいてもニコさんリビングで待機(笑)

ケージの中の水を飲むとき、のどが渇いているときに何故か吠える。
自分で行けるのにな・・・水場まで連れて行って欲しいという謎のワガママ行動(笑)

最近、体調的には大丈夫だろうけど、ちょっと意味不明な行動がありますね。

by nico0520 | 2016-09-19 18:40 | おだやかニコ

<< 追い込まれニコ ひっくり返りニコ >>