人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳ニコ   

5月20日 ニコさん10歳の誕生日です。
一緒に暮らし始めて10年かぁ…しみじみ。

このニコブログもおかげさまで10年続きました。
いつも穏やかでマイペースなニコさんに癒される日々です。
私もニコも家族も変わりなく元気でいてくれればと思います。

この日はフィラリアの薬を貰いに近所の動物病院へ。
心地よい晴れの天気、娘とお散歩しながら行ってきました。

ニコさん、動物病院に来ても興奮することなく穏やかです。
ですがとらパパの傍から離れませんね。しっぽを巻いてますので、
やはり不安か緊張があるみたいですね。

健康診断も問題無し、骨も筋肉もしっかりしてるとの事でした、
10歳ですか、身体の方は丈夫だしまだまだ大丈夫ですよ、とお医者さん。
血液検査も問題なくいつものフィラリアの薬を貰ってかえりました。

体重も変わらず3kgくらい、最近の食生活はもうニコさん任せ。
もう10歳なので食べたい時に食べて、寝て遊んでと自由にさせてます。

10歳ニコ_c0133646_20592999.jpg

10歳ニコ_c0133646_20592139.jpg


by nico0520 | 2017-05-20 20:57 | びびりニコ

<< フワニコ 晴れニコ >>