人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋もれニコ   

どうもです。

私は仕事柄、朝起きる時間が超不規則なのです。
普段は6時起き、早い日は5時30分起き、遅い日は8時起き、出張の日は7時起き。
これでよく2年間寝坊もせずにやってるなぁと我ながら思ったりします。

特に冬場の5時半起きはキツイっすね。
日が明けぬ6時に家を出て、日が暮れて遅く8時半に帰宅。
つまり日の当たる時間に家に居ません、これが続くと悲しくなります。

ニコさんも私が起きる時間に一度目を覚ますのですが。
ただ寝室からリビングに移ってトイレ行って寝直すだけです、羨ましいやつです。
でも俺が帰ってきたらしっかり喜んでお帰りダンスをしてるので許してやります。

と言う事で、ニコさんソファーに埋もれて爆睡してます、沈みすぎて姿が見えません(笑)

埋もれニコ_c0133646_23225251.jpg

あ、起きましたね。

埋もれニコ_c0133646_23232577.jpg

まだ目が完全に寝てます(笑)ぐぅたらニコさんです。

じゃあ仕事に行ってきます。

by nico0520 | 2013-02-08 23:37 | おやすみニコ

<< ポカポカニコ 避難ニコ >>