人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ通信簿   

こんばんはー。

今更なのかも?ですが、
ちまたで流行ってたブログ通信簿をやってみました。

ブログ通信簿_c0133646_2384417.jpg


結果、年齢27歳だってー。わーい。(私も、とらパパも、かなり若作り。笑)
主張度と影響度が「2」かぁ・・・確かにニコの日常を綴ってるだけだから、何の影響もなさそう。

「癒し度」とかの項目があったらいいのにねぇ! これに関しては自信あり。親バカなだけ・・・?

そして「よく話題にしているお出かけの知識や経験をいかして、トリマーを目指しましょう」だって。
でもトリマーって、噛んだり暴れるワンコ担当だと、かなり大変そうだけどなぁ。
以前担当してくれてたトリマーのお姉さんは、腕に絆創膏がいっぱい貼ってあったし(汗)

ブログ通信簿で、ワンコ関係の仕事は他に何が抽出されるのか?・・・気になります^^

by nico0520 | 2008-08-08 23:18

<< 氷 たまごちゃん >>